人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seattle



初めましてMafuです^^


シアトルに来て早くも一週間が経ちましたっ!

Seattle_b0199242_1252063.jpg



シアトルはスタバの発祥地だったりシアトルマリナーズだったり、マイクロソフト、
USA任天堂、ボーイング社の本社があったり、日本の富士山といわれるレーニア山があったりと
すごく魅力的な都市です!



今インターンしている会社はEverGreen Escapesという旅行会社で
お客様をシアトルの観光に連れて行ったり、レーニア山やセントへレンズ山に
ハイキングに行ったり、ワインツアーに連れて行ったりします^^v





EverGreen Escapesのホームページを日本語に訳して日本語板を作って
日本語の広告を帰るまでに作るのを目標に頑張ってますv



そして来週は1週間課外活動としてカナダに行ってきます!去年オリンピックのメイン会場となった
Whistlerです!ホテルも部屋にキッチン付きの豪華デルタホテルなので楽しみです^^



ダウンタウンのショッピング街では日本より安くてついつい買ってしまいます><笑
アバクロ、ノースフェイス、A&E、Old Navy、Forever21、 H&Mなど
オシャレなお店がいっぱいです♪
日本にないショップも色々あってウィンドーショッピング
だけでも十分楽しめます★




ホストファミリーは最高でとても居心地いいです^^
猫が二匹と犬に鳥…家の中は毎日にぎやかです(笑)




以上近況報告でしたv



058.gif参加されたプログラムはwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/



by intern30 | 2010-08-14 11:55

海外で働いてみよう!トラジャルインターンシップ http://www.trajal-internship.jp/ 
by intern30

カテゴリ

以前の記事

検索

タグ

最新の記事

Last day of in..
at 2010-09-21 07:24
ラスト 5days!
at 2010-09-19 12:51
Two more weeks!!
at 2010-09-12 15:24
9月突入v
at 2010-09-03 03:25
★写真★
at 2010-08-30 12:05

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧