人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト 5days!

とうとう残り5日となってしまいました!

最後の週末のいうことで
今日はお土産を買いにマザーに地元の薬局に連れて行ってもらいました!

なぜ薬局かって?化粧品が安いからです(笑)
LOREAL、REVLON、LANCOMEなどなど
日本の半額以下です! わーい♪




そしてそして昨日はラストツアー、ウッディンビル・ブティックワインツアーへ行って来ました☆

ワシントン州のワイン用ブドウの生産高はカリフォルニアに次いで全米第2位!らしいです。

ワシントン州はワイン用ブドウを育てるには湿気が多すぎるとか北すぎるとかいった
誤解が良くありますがワイン用ブドウのほとんどはカスケード山脈の東に位置する
乾いた砂漠地帯で作られているのです。日照時間が長く、よく灌漑された地域で、
緯度もフランスのボルドーやブルゴーニュといったワイン生産地と同じであるため、
ワイン用ぶどうの育成には理想的な環境と言えます。 BY ガイド


なるほど~カリフォルニアってことも知らなかったけど。笑



Anyway!

昨日はそんなブティックワイナリーを半日ツアーだったんだけど4つも周りました♪
あたしはちょうど21歳(アメリカは21歳から)という訳でインターン生のくせに
お客様と同じようにテイスティングしました。笑

白ワインに赤ワイン…全部で30種類位のワインを飲んだんだけど
まあ普段ワインなんて飲まないからその違いはわかんなかったけど。。



でも昨日はすごいこの二ヶ月間の成長が感じられたツアーでした!!←

いつもガイドの助手席に座って説明を聞いてるのにやっぱり話すスピードが速かったり
専門用語が入ってたりであまり理解できてなかったんだけど昨日はほとんど全部理解できて
自分もシアトルがボーイングやマイクロソフト、任天堂、スタバの発祥地ってことを少しガイドしました!


今までのツアーではお客さんにしゃべりかけても何言ってるかわからなかったら嫌だなと思って
あまり自分から話かけないでお客さんから話しかけられてばっかだったり、
一人で写真撮りに行っちゃったりしてたけど(笑)、昨日は自分から積極的に話しかけられたし、
一回も聞き返さないで普通に会話することができました^^

この前のサンワンアイランドツアーよりも楽しかったな♪








BY THE WAY!

EVER GREEN ESCAPESはまだ起業して3年目で
すごい小さな会社で口コミでお客さんを集めているのです。
まあトリップアドバイザー(口コミ)では常にベスト3で1位も取ったことあるすごい会社なんだけど^^


だから日本にも当然知られてなくて日本人の客もたまにいるけどほとんどはアメリカ国内からのお客さん。
ということでこのインターンの目標は日本人観光客を集めるために英語の広告やHPを日本語に訳して
シアトルにある日本の旅行会社と契約を結ぶこと。

広告の日本語版を作り終わって先々週位からIACEトラベルを訪問していたのです。

シアトルのIACEトラベルさんにうちのツアーを組み込んでもらえないかってお願いしたら
なんと広告をシアトル支店とバンクーバー支店に置いて
IACEのHPにうちのリンクを貼ってくれるって☆ミ

わーい♪

これで日本人のお客さん少しでも増えるといいなあ~















明日はFisherman'sっていうシーフードレストランに行って来るよーん☆

残り5日ENJOYしたいと思いまあす★



ばいちゃv











058.gif参加されたプログラムはwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/



by intern30 | 2010-09-19 12:51

海外で働いてみよう!トラジャルインターンシップ http://www.trajal-internship.jp/ 
by intern30

カテゴリ

以前の記事

検索

タグ

最新の記事

Last day of in..
at 2010-09-21 07:24
ラスト 5days!
at 2010-09-19 12:51
Two more weeks!!
at 2010-09-12 15:24
9月突入v
at 2010-09-03 03:25
★写真★
at 2010-08-30 12:05

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧